まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場シーズン終了。階級が17→18に!

どうも、アサマです。

今週の闘技場シーズンが終わりましたね。今回も、何とか階級を上げることができました!

階級18の別称は「白夜の血族」。「if」をやっていないので白夜の血族が強いのかどうか分かりませんが、とりあえず上から3番目の階級ということになってます。

 

f:id:feh_asama:20171003102820j:image

で、何が嬉しいって、オーブが4つもらえる!これまでは3つだったのですが、18からは4つもらえるようです。

しかし、さすがにここから上は、わが軍の戦力では厳しい可能性が高いです。特に、今回はまだガチャでピックアップが引けておらず、ボーナスキャラ候補が居ない…。

クライネさんの★5化や、アルフォンスくんの★5化も検討すべきかもしれません。まぁ、クライネさんは使ってみると面白そうなんですけどね。さてさて…。