まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アルフォンス、たぶん大活躍!

どうも、アサマです。

アルフォンスくんを一旦仕上げたので、早速防衛リーダーにして置いておいたところ、あまり経たないうちに防衛が付きました!

f:id:feh_asama:20171004194613j:image

ちなみに2つあるうちの下の防衛は、アルフォンスくんを入れる前のやつです。やはり、ボーナスキャラが入っていないとポイント低いですね。

対して、上の防衛はさっきついたものです。きっと「なんだ、アルフォンスか、どうせ、オーブが無くて踊り子引けてない相手だろ、余裕余裕」と舐めてかかってきた相手に、アルフォンスくんが、右へ左へ大活躍してくれた…と妄想しています。…まぁ、踊り子引けてないのは事実ですが。ちなみに、防衛戦のリプレイとか見れると面白いんですけどねー。

 

で、ついでに7連戦もやって、少しハイスコアを更新しました。

f:id:feh_asama:20171004195222j:image

今の我が陣営だと、この辺りのスコアが上限ですね。

それにしても、戦いの中、アルフォンスくんがヘクトルに殴り勝ちする姿には、なかなか感動を覚えました。