まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ニニアンさんを求めて、再び

どうも、アサマです。

竜祭りの投票大戦が来る!これはもう、私としてはノノ姉さん一択です。がんばれ!

 

で、その祭りを盛り上げるためのガチャが来ましたね。はい。またニニアンさんですね(笑)

 

f:id:feh_asama:20171005175505j:image

もう、持ってない方がおかしいんじゃないかというほど、ニニアンさん祭りが続いてますが、まだ持ってません。これはもう、ここで引くしかない!

ということで、引きに行きます。…無料分だけですけどね。

 

f:id:feh_asama:20171005175854j:image

よし、青あった。

行きますよ…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171005175922j:image

オー・ディン!

これはいい引きですね。「ブラーブレード」をオルエンさんに継承するか、「月虹」をラインハルト…は後回しにしてサーリャさんに継承するか、はたまた「赤魔殺し3」をリリーナさんに継承して復権を掛けるか…、楽しく悩めそうです。

 

さて、トーナメントB側に移ります。

 

f:id:feh_asama:20171005180154j:image

こちらはもう、ノノ姉さん1択ですね。姉さんを凸するもよし、ファさんに「雷のブレス+」を継承するもよし、です。よし、来い!

 

f:id:feh_asama:20171005180221j:image

 

…いや、これはあんまりですね。赤だらけ。まあいいとしましょう。大人の魅力ただようチキさんを引きに行きます。「雷のブレス+」持ちが増えるのはいいことです。

さてさて…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171005180232j:image

…脱力。

 

ということで投票対戦、がんばってノノ姉さんを応援したいと思います!