まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

カザハナさん、丸くなる。

どうも、アサマです。

カザハナさんを使っていると、どうしても前に出せずに後ろに引っ込んでいるうちに戦いが終わってしまったり、勇気を持って前に出すと瞬殺されたりと、なかなか上手く使い切れずにいました。

で、ずっと考えていたことをついに実行することにしました。それは…

 

「獅子奮迅」の習得です。

 

カザハナさんは、能力こそ★5無凸に勝りますが、★4なので「死線2」しか持ってません。これって、「鬼神飛燕の一撃2」の完全劣化版ですよね…。ということでこの際、思い切ってイメージチェンジを図ることにしました。

 

うりゃ!

 

f:id:feh_asama:20171005201046j:image

ちなみに「聖衣」はただのついでです。

ということで、こんな感じにモデルチェンジしました。

〜Before〜

f:id:feh_asama:20171005201453j:image

〜After〜

f:id:feh_asama:20171005201319j:image

 

何か、割と魔防がありますね…。今は違和感しかないですが、使用感はこれから確かめてみようと思います!