まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part7

どうも、アサマです。

f:id:feh_asama:20171006184444j:image

このシリーズ、Part7まで来てしまいました。そろそろ確率も上がって来たので、アクアさんを引きたいところです。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

ということで、緑玉、緑玉…

 

f:id:feh_asama:20171006184538j:image

ノゥ!!

また無いでヤンスか!みんなが緑を引くから無くなっちゃったのかなー(棒)

いやはや、アクアさんには縁がないんですかね…。

さて、オリヴィエさんが欲しいので、白玉3つでもいいんですが、青があるので、これを一個引いて、それから白2個引こうと思います。

さてさて…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171006185103j:image

 

うわーーーーー!

アクアさん、アクアさんが来た!

…青のアクアさん。

こんなことってあるんですね。過去に★5で被ったのはジェニーさんとアクアさんのみ。そのアクアさんの3体目を引くとは…。ちなみに2体目のアクアさんは、シャロンに「蒼海の槍+」を渡して異界に帰って行きました。こんなことなら凸しとくんだったなー。

とりあえず、アクアさんに対する愛は通じたみたいです。はぁ、確率が戻ってしまった…。

 

さて、妙なテンションになったところで白引きます。クレインでも引かないかなー(なげやり)

どん!

 

f:id:feh_asama:20171006185520j:image

お、リズちゃん。★4なら嬉しい。「回復2」を姪っ子に上げようかなー。リバースをクラリーネさんに渡してもいいなー。

さて、もう一体白引きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171006185646j:image

…神降臨!!

オリヴィエさんいらっしゃい!これでアルフォンスくんはお役御免です(笑)

もしかして、5玉の中では、確率ってリセットされないんですかね?

いやー、嬉しい。個体値は、攻撃得意、魔防苦手のようです。売りの魔防が下がってるのは痛いかなー。まぁ、それでも遠距離防御があるので、そこそこ行けるか。いっそ「秘毒の暗器」持たせてアタッカーにしてもいいかもしれません。

 

さて、今回の結果です。

 

f:id:feh_asama:20171006190251j:image

いやー、アクアさんの出現は、振りだったんですね!

★5が2つ出たのは初めてです。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com