まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

聖印生成・聖印覚醒システムが来た!

どうも、アサマです。

なんか突然、ストーリーに「幕間の章」なるものが追加されたので、「ラッキー、オーブが手に入るわー」くらいの気持ちでノーマルをクリアして見たところ…

f:id:feh_asama:20171009202220j:image

何と、ついに聖貨が使えるように!

しかも、聖印を手に入れられたり、パワーアップできるようですね。これは良さそう!

で、見てたら良さげな印を見つけました。

f:id:feh_asama:20171009202300j:image

ついに来ましたね。ラインハルトと弓リンさん対策の本命。「連撃防御」!

 1だと30%ですが、きっと3まで上げると50%くらいまでは上がるんじゃないですかね。ただ、弓と魔道で分かれているのはさすがに1つにするのはやりすぎと思ったんですかね。

しかし、逆にいうと、複数人に付けられると考えることもできます。

そして、聖印覚醒も熱い!遂に遠距離防御がパワーアップする日が来てしまいますね。ノノ姉さんが無敵の強さに…。

f:id:feh_asama:20171009202842j:image

いやはや、これはまた、色々と戦略の幅が広がりそうです。