まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part9

どうも、アサマです。

さて、オーブが13個貯まったので、アクアさん引きに行きたいと思います。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

そろそろ緑玉が来てほしいところですが…

 

f:id:feh_asama:20171009204852j:image

お、あった。なんか久し振りに見た気がします。しかも2個ありますね。

ではでは早速行きますよー

どん!

 

f:id:feh_asama:20171009204940j:image

お、セネリオさん。「速さの虚勢3」の入手が選択肢としてある今、私の中での「水薙ぎ」の価値が急上昇してますので、ちょっと嬉しいですね。

 

さて、次行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171009205200j:image

あ、ニノちゃんこんばんは。いやー、★4での限界突破はしないと決めたからなー。「引き寄せ」の材料かなー。

 

さて、アクアさんが引けなかったので、息子を引きに行きたいと思います。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171009205417j:image

息子じゃなかったー。しかし「重刃の鼓舞」持ちですね。エルフィにひとつ渡してますが、ちょっと考えてみます。

 

ということで、今回の結果です。

 

f:id:feh_asama:20171009205634j:image

セネリオさん使ってみようかなー。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com