まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part10

どうも、アサマです。

不具合のお詫びに、オーブが5個届きました。不具合時間中、特に闘技場を使わなかったので問題なかったのですが、バージョンが1.7.0から1.8.0になる時にしばらくゲームができない時間があったので、そのお詫びと捉えてありがたく頂戴したいと思います。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

f:id:feh_asama:20171010161715j:image

 

で、またガチャが引ける状態になりました!早速行きたいと思います。もちろん狙うはアクアさんです。

ということで緑玉カモン!

 

f:id:feh_asama:20171010161823j:image

ないですねー。

あとで数えてみようと思いますが、10回のチャレンジのうち、緑玉の比率が低い気がします。

さてさて、とりあえず青玉ですかね。よし、行くぞー。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171010161748j:image

おっと、ウェンディさんですね。ついさっき見たような気がしますね。むむむ。「重刃の鼓舞」はそんなにはいらないですねー。

さて、もう一体青を引きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20171010161850j:image

おっとカム子さん。こんにちは。これはもしかして、ノノ姉さんが負けたらレベル1カム子さんで参入しろということですかね…。いや、姉さんが負けるはずがない!

はい、次引きます。青が無くなったので赤引きます。

さてさて…

どん!

 

f:id:feh_asama:20171010161941j:image

うおっと、リョウマ★5引きましたね。わが軍の赤3体目の遠距離反撃持ちです。これは戦力増強待ったなしです。ちなみに速さ得意のHP苦手個体で、個体値も申し分ないです。アイクとどう棲み分けるかなー。

 

さて、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171010162031j:image

確率を戻されましたが、リョウマなら満足です!

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com