まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】カム子応援団の仲間たち

どうも、アサマです。

投票大戦の決勝戦。いやー、気持ちいいくらいにずっとカム子さん劣勢ですねー。

f:id:feh_asama:20171013211407j:image

上手くやれば個人ポイントはかなり稼げるのかもしれませんが、個人的には早く旗を使い切って、カム子さんの「攻撃の鼓舞3」をサクラさんに継承したいです(ヒドい)

さて、投票大戦の醍醐味である、フレンドのキャラですが、どうやら今回は2人がカム子勢のようです。逆に48人はニニアン勢なんですかね(笑)

その2人を紹介します。

まず、ニノさんです。

f:id:feh_asama:20171013211704j:image

いやー、うちのニノさんはついこの間★5に覚醒したばかりだというのに、このニノさんは既に7凸ですねー。スキルも充実してます。いやはや頼もしい。

そして2人目はクレインさんです。

f:id:feh_asama:20171013211818j:image

こちらも既に5凸ですね。「死線3」とか「速さの大紋章2」とか「攻撃速さの応援」とか「遠距離防御3」とか…

いやー、ちょっと目眩がします(笑)

ということで、もうちょっとだけ、投票大戦がんばってみようと思います!