まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part3

どうも、アサマです。

 

「開発者からの挑戦状」いいですねー。こういうの、もっと増やしてほしいです。特にオーブ的にありがたいです(笑)

ということで、オーブが13個貯まったので、なんだか久々な気がする「聖戦の世界」、引きたいと思います!

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

狙うはもちろんシグルドさんですが、来たるべき「戦渦の連戦」を考えると、ピックアップキャラを誰か一人は引きたいです。

 

f:id:feh_asama:20171021172409j:image

 

さて、玉の色は…

 

f:id:feh_asama:20171021172417j:image

 

ふむ、赤1、青2ですね。とりあえずピックアップ色のみ引けるので良しとしましょう。

 

まず最初は当然、赤行きます。さて、この中にシグルドさんが居るかな…

f:id:feh_asama:20171021172425j:image

 

では行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171021172433j:image

惜しい!(笑)

…ルドは合ってたんですが、最初が「シグ」ではなく「ラズワ」でした。

えーっと、「斧殺し」いまいち使えないんですよねー。速い斧キャラがあまり居ないからなー。かといって「夕陽」はもっと…。うーむ。

 

はい、気を取りなおして次行きます。

次は青を引きます。

f:id:feh_asama:20171021172451j:image

 

行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171021172515j:image

 

ドニ先輩…。まあ★3で「相互援助」と「引き込み」があるので良しとしましょう。★5まですれば「勇者の槍+」が手に入るのも魅力的…なんでしょうけど、うちにはそんな羽は無いですねぇ。

 

さて、最後の青になりました。お願いしますよー。

 

f:id:feh_asama:20171021172532j:image

 

行きます!

どん!

 

f:id:feh_asama:20171021172546j:image

 

Yes!!

引きましたね。今回はかなり早いタイミングで引けたなー。シグルドさんじゃないとか贅沢は言いません。いやー、嬉しいです。これで、シャロンさんはお役御免ですね(笑)

ちなみに「攻撃」得意の「HP」苦手個体のようです。まぁ、悪くないんじゃないでしょうか。そんなに速くないので、ニノさんのような運用はできそうにないですが、癖をつかんで使っていきたいと思います!

 

ということで、今回の結果です。

 

f:id:feh_asama:20171021172559j:image

 

戦渦の連戦に向けて、準備万端です!

 

…でもやっぱりシグルドが欲しいなぁ。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com