まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アルヴィスさんのスキルセット、ひとまず完了。

どうも、アサマです。

アルヴィスさん、レベル上げまでは完了していましたが、スキルをセットしないとイマイチ使い勝手が悪そうです。

ということで、とりあえず、晩御飯の残りものみたいな余りスキルで埋めて見ましたw

 

〜Before〜

f:id:feh_asama:20171024190614j:image

 

〜After〜

f:id:feh_asama:20171024190513j:image

まず、補助スキルには「入れ替え」をセットしました。本当は「引き寄せ」の方がいいのですが、肝心な時にありませんねー。

次に、奥義には「氷華」をセット。彼には氷の魔法は似合わないんですが、実用性を取りました。

そしてスキルAには、わが軍の標準装備である、「はがねのよろい」こと「獅子奮迅2」をセット。安定感が増しました。聖印には「守備1」を持たせてますが、これはとりあえず戦渦の連戦用です。

残りはそのままにして、セット完了!

 

しばらくこれで行きたいと思います!