まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場シーズン開幕!【2017/10/31】

どうも、アサマです。

ハロウィンまっただ中の今日、闘技場の新シーズンが始まりました!

今回もまた、階級が19から18に落ちてしまいましたので、新たな気持ちで階級19に挑みたいと思います。さて、今回のボーナスキャラは…。

 

f:id:feh_asama:20171031161121j:image

収穫祭の4人と、アスク王国のアンナ教官は当然として、残りのメンバーは…

お、アルヴィス殿下が居ますね。今回は、ガチャを引く前からスムーズに闘技場入りできそうです。

念のため他のキャラも見てみると…、ルーナさんにマリク、そしてカザハナさんとフェリシアさんですね。この中でわが軍で戦力なのはカザハナさんだけですね。たまにはこういう舞台で活躍させてあげたいなー。ちょっとだけ悩ましいです。

さて、とりあえず防衛部隊をセットしないことには始まりませんので、アルヴィス殿下を含めて適当に強そうなメンツをセットしますw

f:id:feh_asama:20171031161143j:image

防衛部隊は「支援」を考えずに組めるのがいいですね。しかし、前にも言いましたが、防衛戦のリプレイが再生できるといいですよねー。構成の参考にもなりますし、もどかしくも楽しめると思うんです。

 

さて、いずれにしても階級19への復帰、また頑張りたいと思います!