まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

戦渦の連戦99,999ポイント達成!

どうも、アサマです。

今回は、おまかせモードも駆使しつつ、思いのほか早く、オーブの回収が完了しました。

f:id:feh_asama:20171031195405j:image

また、アーダン獲得時には「0」になったスタミナドリンクも、「7」まで回復しました。無理をしなければ、戦渦の連戦終了時には12〜13個辺りまで回復できそうなので、ストレスなくプレイできそうです。

さて、今回の戦渦の連戦のMVPを、唐突に発表したいと思います!

 

じゃがじゃがじゃが…じゃん!

 

f:id:feh_asama:20171031200702j:image

ティルテュさんです!

ついこの間手に入れたばかりだというのに、既にSPは8,000を超え、ランキング2位に付けました。

f:id:feh_asama:20171031200940j:image

 

また、英雄値も2,500を超え、カンストまっしぐらです。

彼女には、これからもがんばってもらいたいと思っています!