まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

まさかの投票大戦開催!

どうも、アサマです。

ガチャの種類が寂しくなってきたので、そろそろ何か来るかなー、「引き戻し」ガチャ欲しいなー(ピックアップ:ルーナ、オルエン、バーツ)、と思っていたところ、まさかの投票大戦!

で、例によって参加キャラのガチャが2つ実装されましたね。

どれどれ、ロングヘアー男子か…

f:id:feh_asama:20171102180039j:image

リョウマ、タクミ、セネリオ、カレルの4人ですね。うーん、イマイチ応援したい男子が居ないなー。ただ、セネリオは、レベル1を放置してたので簡単に応援可能ですねw

ガチャとしては、タクミが欲しいですね。とりあえず、無料で1個だけ引いておきましょうかねー。

ということで、行ってみます。

f:id:feh_asama:20171102180504j:image

よし、1個白玉ありますね。

f:id:feh_asama:20171102180834j:image

では行きます!

どん!

f:id:feh_asama:20171102180900j:image

ん?これは誰だ?

f:id:feh_asama:20171102181004j:image

男子っぽくない人来たーw

わが軍初参加です!どうやら守備↑攻撃↓個体のようなので、ジョーカーに負けない硬さを出せそうですw ただ、攻撃↓っていうのがなー。

 

はい、次は、ショートヘアー女子ですね。

f:id:feh_asama:20171102181454j:image

シャニーさん、アメリアさん、カタリナさん、ヒノカさんの4人ですね。シャニーさんは割と好きですが、残念ながら今はわが軍に居ません。まぁ、来ても「攻め立て」を継承して居なくなると思いますが…。

ほかの女子も1人も持ってないので、このままではセネリオさんを応援することになるなぁ。

 

さて、ガチャとしてはアメリアさんかカタリナさんが欲しいので、緑か赤を希望です。

f:id:feh_asama:20171102182211j:image

ふむ、緑が2個ありますね。せっかくなので、オーブも使って2個引くことにします!

まずはこっちから。

f:id:feh_asama:20171102182426j:image

では行きます!

どん!

f:id:feh_asama:20171102182500j:image

うむ、どう見てもロングヘアーなシルエットw

f:id:feh_asama:20171102182511j:image

はい、セシリアさんでした。★5にしようと思って凸してないんですよねー。どうしようかなー。

 

はい、もう1個緑引きます。

f:id:feh_asama:20171102182735j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171102182802j:image

ん?んん??

f:id:feh_asama:20171102182817j:image

またセシリアさんw

しかもまた★3ですね。うーん、どうしよw これで、羽を惜しまなければ★4+6凸までは行けるようになりました。

f:id:feh_asama:20171102183001j:image

 

ちなみに、わが軍でロングヘアー男子と言えばこの2人になります。

f:id:feh_asama:20171102183308j:image

f:id:feh_asama:20171102183316j:image

彼らが出てたら全力で旗を突っ込むんですが、大英雄は対象外ということで残念ですねー。

 

え?ルセアさん?女子ですよね?w