まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【聖印覚醒】空からの先導…覚醒!

どうも、アサマです。

さて、聖印覚醒の時間がやってまいりました!

聖印は、どれも覚醒の魅力に溢れてますが、強いて個人的に覚醒したい聖印ベスト5を上げるとすればこんな感じでしょうか。

1位:遠距離防御2 ⇒ 3

2位:空からの先導1 ⇒ 2

3位:速さの紋章2 ⇒ 3

4位:攻撃の紫煙1 ⇒ 2

5位:攻撃1 ⇒ 2

で、今回は、2位の「空からの先導」を2にすることにしました!

f:id:feh_asama:20171106200154p:image

f:id:feh_asama:20171106200222p:image

毎度思いますが、ファンファーレも無く、あっさりしてますねw

で、それを装備したヴァルターさんの雄姿はこちら。

f:id:feh_asama:20171106200311p:image

これでまた一歩、ターナさんに近づきましたね。…見た目以外。

いやー、早く魔女ノノ姉さんに付けて飛び回りたいなー。