まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part9

f:id:feh_asama:20171108191353j:image

どうも、アサマです。

エリンシアさんの件は残念でしたが、実は赤飛行の枠はノノ姉さんと心に決めてます。

しかし、今のところ片思いは届かず…9回目のチャレンジです。ログインボーナスありがとうございます!

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part1はこちら
ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part8はこちら

ということで、いざ!

f:id:feh_asama:20171108191716j:image

よし!この上ない完ぺきな球バランス!引くのは赤2、白1ですかね。

ということで、行きたいと思います!

うーん…

こっち!

f:id:feh_asama:20171108191836j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171108191905j:image

 

ん?

 

f:id:feh_asama:20171108191924j:image

 

んんん??

 

f:id:feh_asama:20171108191949j:image

来たーーーー!!!

 

f:id:feh_asama:20171108192014j:image

いや、これは何というか、今までで一番嬉しいです!!

 

…しばし余韻に浸り中…

 

…はい、すみません。せっかくなので、白も引いていきたいと思います。

ネコ耳お願いします!

f:id:feh_asama:20171108192243j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171108192312j:image

お、何やらネコ耳らしきものが!

f:id:feh_asama:20171108192344j:image

…って、カミノケだったー。はい。アスク王国所属の貴族ですね。

ということで、もう一個白行きます

f:id:feh_asama:20171108192522j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171108192840j:image

こちらも何やらネコ耳のようなものが…無いか。

 

f:id:feh_asama:20171108192908j:image

お、「ミス弓殺し」のセツナさんですね!これは地味に嬉しい。緑魔ヘンリーにでもつけようかなー。ちょっと検討。

 

ということで…今回の結果です!

f:id:feh_asama:20171108193134j:image

ノノ姉さん、引きました!

f:id:feh_asama:20171108193319j:image