まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ネコ耳サクラさんを求めて Part1

どうも、アサマです。

魔女ノノ姉さんは引けましたが、ネコ耳サクラさんはまだ引けていません。杖サクラさんを、アサマの弟子として愛用している身としては、ここは引きに行くしかないでしょう。

f:id:feh_asama:20171110191507j:image

ということで、いきます!

f:id:feh_asama:20171110191602j:image

よし、2個ありますね。赤も1つありますが、今回は見送ることにします。

ということで…引きます!

f:id:feh_asama:20171110191647j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171110191701j:image

む!この、耳どころか髪も無い姿は…

f:id:feh_asama:20171110191732j:image

Mr.傷薬、リフ!…いやー、ネタキャラと思いきや、ヒーラーとしてはかなり優秀なんですよね、この爺は。密かに育てようとしているクラリーネさんに「リバース」継承かなー。

さて、次行きます!

f:id:feh_asama:20171110191948j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171110192017j:image

この、見慣れた髪型は…

f:id:feh_asama:20171110192037j:image

アサマ!個体値は…HP↓魔防↑か。守備と魔防のバランスはいいのかもしれませんね。しかし!今の守備↑は譲れません。

…ちょっと、★4で凸していこうと考えていた時期もありましたが、今は★5にしようと思っているので、どうしようかなー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171110192434j:image

やっぱり、白玉は苦しいなー。