まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦:決勝戦】旗の回収完了

どうも、アサマです。

<前の記事>【投票大戦:決勝戦】シャニー応援団のフレンドさんたち

ひとまず、旗の回収が完了しました。

f:id:feh_asama:20171110214047j:image

ということで、あとはこれを使っていくだけですね。

f:id:feh_asama:20171110214208j:image

さて、決勝戦は中盤で使い切って、ゆっくり最後を見守ろうかとも考えたのですが、せっかくなので一緒に盛り上がっていきたいと思います。

今の計画はこうです。

あと12時間 - 5時間:劣勢を見かけたら300本

あと4時間:劣勢なら400本ほかは0本

あと3時間:あと4時間で使ってなければ400本

あと2時間:優劣関係無く400本

あと1時間:優劣関係無く0本

あと1時間以内→優劣関係無く400本

まぁ、結局は実際のスコアを見て動くことにはなりそうですが…。

 

ということで、動き出しは土曜の夜からですね。それまでは、修練の塔にでも登って自分を高めたいと思いますw

<次の記事>【投票大戦:決勝戦】シャニー軍アサマ小隊、攻撃開始!