まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】「聖貨覚醒応援」完了

どうも、アサマです。

「聖貨覚醒応援」ミッション、完了しました。

f:id:feh_asama:20171112191239j:image

いやー、なんだかいっぱい貰えましたねー。これで聖貨は1枚から一気に161枚になりましたね。さて、何に使おうかなー。

f:id:feh_asama:20171112191247j:image

ちなみに、今回のミッションは、「赤」「青」「緑」「無」で敵を倒すミッションと、「歩行」「飛行」「騎馬」「重装」で倒すミッションがあるので、それらを全て含むパーティでスペシャルマップをこなしていけば、比較的効率よく行けますね。

ちなみに私はこんな感じで行きました。

f:id:feh_asama:20171112191231j:image

「スキルスペシャル その4 ルナティック」と「スキルスペシャル その5 ルナティック」の2つだけは、割と手強かったのでメンバーを変えましたが、他はこのメンバーで乗り切りました。

さて、覚醒、覚醒…っと。