まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】ひとまず7戦終了(スコア:4,874)

どうも、アサマです。

闘技場7戦、ひとまず終えました。

f:id:feh_asama:20171114220303j:image

結果スコアは4,874です。敵を選んでギブアップを繰り返せば、何とか4,900くらいまでは行きそうな感じはありますが、ひとまずこの辺で、3日後あたりの順位を見たいと思います。

ちなみに、そんな戦いの最中、ノノ姉さんの支援が「S」になりました。

お相手は…ヴァルターさんです!

f:id:feh_asama:20171114220605j:image

いやー、一時はノノ姉さんが食べられてしまう!と心配しましたが、本当は、1,000年も生きてる竜なので大丈夫でしょうw

よく見ると、雰囲気も似ていて、なかなかお似合いです。

いやー、やっぱり「S」が並んでると安心感がありますね。

f:id:feh_asama:20171114220612j:image