まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【検証】「風薙ぎ」と「剣殺し」はどちらが優先されるか?

どうも、アサマです。

攻略の途中で、ふとこんな検証ができる状態になりました。

「剣殺し」vs「風薙ぎ」

f:id:feh_asama:20171115205100j:image

f:id:feh_asama:20171115205047j:image

検証を優先すると、攻略は困難になります。さてどうするか…。

何となく結果は分かっていたものの、気になったままでは、この先どこかで後悔するかもしれません。

ということで、試してみることにしました。

f:id:feh_asama:20171115205254j:image

さあ、来い!

f:id:feh_asama:20171115205306j:image

f:id:feh_asama:20171115205356j:image

f:id:feh_asama:20171115205315j:image

痛い〜

 

…ということで結論が出ました。

結論:「風薙ぎ」と「剣殺し」は、「風薙ぎ」が優先される。

ちなみにヨシュアさん、獲得時には「風薙ぎ」★いくつで持ってるのかなー。楽しみです。