まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】2週間ぶりの防衛成功(仮装の収穫祭~シーズン2~)

どうも、アサマです。

いやー、闘技場の防衛、ようやく付きました。

f:id:feh_asama:20171117154202j:image

防衛が付いたのは2週間ぶり

前回は全くつかなかったので、ひとまず良かったです。スコア451以上で、防衛報酬の羽は最大数貰えるので、584取れれば十分でしょう。まぁ、そもそもわが軍の陣営ではこれ以上の数値はあまり望めませんが…。

さて、闘技場順位はというと、既に上位30%から漏れ、このままでは階級19落ちは確実です。

f:id:feh_asama:20171117154213j:image

仮に、相手を選びまくってスコアを4,900に伸ばしたとしても、果たして残れるかどうか…。ということで、階級19落ちは止む無しと言う感じで今週を過ごしたいと思います。

防衛部隊変更

はい、防衛も無事付いたということで、防衛部隊を変更したいと思います。相手をするのは…アスク王国軍です!(フィヨルムさんは未加入)

f:id:feh_asama:20171117154313j:image

ということで、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみに、今回の話とは関係ないですが、第2部の紹介ムービーにアンナさんが出てなかったのは何でかなー。捕まってしまったのか?いやー、捕まるとしたらヒロインのシャロンさんだよなー(オイ)。もしくは、何かの理由でアスク王国を離れることができないとか…。第2部、楽しみです。