まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

12月までのスケジュール来ましたねー

どうも、アサマです。

12月末までのイベントスケジュール来ましたね!

2ヶ月ぶり?ですかね。いやー、決まっているイベントだけでもいいので、毎月公開して欲しいですねー。

f:id:feh_asama:20171117160941j:image

さてさて…

一番気になるのはアップデートの時期ですが、「武器錬成ミッション」が11/28から始まることを考えると、このタイミングで実施されそうですね!あと10日、待ち遠しいです。

さて、他には…。

大英雄戦の復刻、ミシェイルとベルクトがあるみたいですね。どちらも持ってないので、楽しみです。

戦渦の連戦と、伝承英雄召喚イベント、それに第2部開始は告知通りですね。こちらも楽しみです。

ん?新英雄召喚イベントがありますね。「黒白の子」?原作詳しい人なら分かるのかなー。

投票大戦と絆英雄戦も健在ですね。しっかり参加したいと思います。

そして、何気に気になるのが「アルフォンスミッション」w。これは、張り切って行きたいと思います。

12月中旬には「開発者からのお礼状」なるイベントがありますね。手強いマップを期待しています!

 

さて、色々ありますが、やはり気になるのは11/28ですね!

楽しみに待ちたいと思います!