まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】スコア:4,874で階級19落ち

どうも、アサマです。

今回も、闘技場シーズン終わりましたねー。で、残念ながら階級19に格下げになりました。

f:id:feh_asama:20171121072201j:image

f:id:feh_asama:20171121081511j:image

まあ、今出せる最高スコアに近いところで落ちたので、これがわが軍の実情といったところでしょうね。また頑張って階級20に上がりたいと思います。

防衛結果

さて、久しぶりに見てみたら、防衛が2つ増えてました。防衛部隊をアスク王国軍に変えてから…です。これはやはり、ネタパーティには温情防衛が付くということですかね。特に後半は、ミッションの為だけに闘技場をこなすケースも出てくるでしょうから…。それにしても、防衛スコアが、当初設定していたガチパーティとあまり変わりませんね。これは興味深い。

f:id:feh_asama:20171121072154j:image

次の闘技場のボーナスキャラ

さて、次のボーナスキャラは、ドルカス、ルーテ、ワユ、ウルスラ、カゲロウ、ヘンリー、セーラ、ツバキ、リフ、アルフォンスのようですね。

f:id:feh_asama:20171121072601p:plain

うーん、まともに行けるのはアルフォンスくんしかいない(汗)
やっぱりガチャで引き当てないとダメかな…。

ちなみに、ツバキとティアモのマップアイコンって似てませんかね?私は良く間違います…。

縛鎖の闘技場の結果

ちなみに、縛鎖の闘技場はスコア:4,866で8,070位でした。前回がスコア:4,884で5,955位だったので、少しの差なのかもしれませんねー。次回はもう少しがんばってみようかなー。

f:id:feh_asama:20171121080436j:image