まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

戦渦の連戦、報酬に新聖印「近距離防御1」!

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「英雄ではなくとも」、始まりましたねー。ヨシュアさんがゲットできるのも楽しみなんですが、合わせて楽しみなのが聖印です。ということで、今回報酬でもらえる聖印を見てみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171121175505j:image

死の吐息1

f:id:feh_asama:20171121175324j:image

まずひとつ目は「死の吐息1」ですね。これはきっと、スキルCの死の吐息と重複するんでしょうね。最大で14ダメージは、戦略に組み込めるレベルになりそうですね。楽しみです。

速さの鼓舞1

f:id:feh_asama:20171121175339j:image

来ましたね。鼓舞シリーズ3つ目。待望の「速さの鼓舞」です。鼓舞については、反転や無効など、何かと風当りは強いですが、それでも単純に強いですよね。単純に考えて、ブレード使いのサポートには現状でベストの聖印でしょうね。残る鼓舞は「攻撃の鼓舞」のみですね。

近距離防御1

f:id:feh_asama:20171121175350j:image

そしてそして、今回の目玉報酬はこれですね!近距離防御です。これは獲得次第、聖印ランクを上げることになりそうです。次は「攻撃の紫煙」を3にしようと思っていたのですが、どっちを先に3にするか迷うなぁ…。

 

いずれにしても、+40%のボーナスキャラをゲットしないと効率が悪いので、引きに行かないとなぁ。