まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて Part10(最終回)

どうも、アサマです。

明日から、伝承英雄召喚イベント始まりますねー。とりあえず、オーブは38個貯まりました。

f:id:feh_asama:20171127191630j:image

初回無料を含めて、とりあえず10体引けますね。いやー楽しみだなー。

 

一方、長きに渡った収穫祭ガチャは、ついに終わってしまうわけですね。何だか寂しいですね。

f:id:feh_asama:20171127191716j:image

一個だけ引こう。うん、それで終わりにしたいと思います。何が出ても悔いなしということで。

一応、現在の確率を見ると3.50%ですね。まぁ高くはありませんね。

f:id:feh_asama:20171127191842j:image

さてさて今回の色は…

f:id:feh_asama:20171127192022j:image

はい、白がないので引くのは赤ですね。もちろん、狙うのは2体目のノノ姉さんです。

さあ…いきます!

f:id:feh_asama:20171127192125j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171127192144j:image

ん?

 

f:id:feh_asama:20171127192201j:image

んんん???

 

f:id:feh_asama:20171127192214j:image

引いたーーー!!

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171127192255j:image

収穫祭ガチャ、一片の悔いなし!