まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「英雄ではなくとも」ひとまず一区切り

どうも、アサマです。

戦渦の連戦「英雄ではなくとも」、ひとまずスコア99,999に到達しました。

f:id:feh_asama:20171130201045j:image

今回は、ボーナス40%キャラが居なかったので、やっぱり少しきつかったですね。

しかし、それでも99,999はたどり着けることが分かったので、これからの指標にはなるかなー。20%キャラも居なかったらさすがにキツかったと思いますが…。

さて、暫定の順位は…

f:id:feh_asama:20171130201345j:image

ふむ、11,947位ですね。まぁこんなもんでしょうねー。明日以降は、スタミナに余力がある時だけやるようにしようと思います!

一応、最後の「おまかせパーティ」を貼っておきます。参考まで…。

f:id:feh_asama:20171130201635j:image

f:id:feh_asama:20171130201648j:image