まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

SP稼ぎには、連戦トライアル第2部 1章〜2章 10連戦が楽かも

どうも、アサマです。

無双マップがなくなって以来、SP稼ぎについては試行錯誤しているのですが、今のところ、連戦トライアルの「第2部 1章〜2章 10連戦」がいい感じです。

f:id:feh_asama:20171202125803j:image

ヴィオールさんの稼ぎ例ですが、5分弱でSP約200を稼ぎました。

f:id:feh_asama:20171202125846j:image

スタミナは30消費するので、スタミナ効率的には戦渦の連戦7連戦の方が良いと思いますが、連戦トライアルはマップが決まっているので覚えゲーができます。ということで、時間効率はこっちの方が良いと思います。

参考までに、動画も載せておきました。途中、ちょっとモタついたりミスしたりしてますが、もう少し慣れたらモタつきもなくなると思います(汗)

www.youtube.com