まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ジークベルトを求めて Part1

どうも、アサマです。

黒白の子、始まりましたね。

f:id:feh_asama:20171204175155j:image

しかし、残念ながら私は伝承英雄召喚イベントにオーブを吸い取られて、新ガチャを引く余力がありません…。

とりあえず、オーブ4つ集めたので、初回無料を含めて2体引きたいと思います。さて、今回の色は…

f:id:feh_asama:20171204175223j:image

ふむ、赤と青が1つずつありますね。十分です。

早速赤から行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20171204175326j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171204175340j:image

お、まさか…!

 

f:id:feh_asama:20171204175432j:image

んなわきゃないw

クロムさんでした。羽が余ってきたら「天空」素材になる運命なのですが、それはまだ先の話。

さて、次は青ですね。

f:id:feh_asama:20171204175602j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171204175617j:image

ん?少なくともシノノメではなさそうですね…

 

f:id:feh_asama:20171204175713j:image

はい、カム子さんでした。今熱い死線…じゃなくて視線を浴びている、マムクートの1人ですね。「闇のブレス+」も面白いと思うんですよねー。…と、言いつつ「攻撃の鼓舞3」の素材になる可能性が濃厚なんですがね…。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171204175846j:image

うーん、次は新ガチャではなく、投票大戦ガチャを引こうかな。シグルドやドルカスが居るからなー。