まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】「英雄ではなくとも」残り21時間!

どうも、アサマです。

永遠に思えるものにもいつかは終わりが来るんですねー。

この間に色々あったせいで、すっかり置き去りになっていた戦渦の連戦ですが、とうとう残り1日を切りました。

f:id:feh_asama:20171204182712j:image

ということで、ボーナス40%が居ないにも関わらず、ちょっとだけがんばってみました。スタミナが…

どん!

f:id:feh_asama:20171204182659j:image

はい、残り21時間時点での10,000位ボーダーはこのあたり、121,500です!

121,000付近は10,000位以下だったので、この辺りが境目ですね。さて、折角なので、最後までがんばっちゃおうかなー