まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】スコア4,888で19落ち!(大いなる英雄再び〜シーズン2〜)

どうも、アサマです。

今回もまた、闘技場シーズンが終わりました。

今回のスコアは4,888と、恐らく過去最高なのですが、階級20の維持には遠く及びませんね。

f:id:feh_asama:20171205081107j:image

とりあえず、直前の順位はこんな感じです。

f:id:feh_asama:20171205070431j:image

また、縛鎖の闘技場も最高スコアの4,904を出しました。こちらは比較的いい感じで、安定の10,000位以内ですね。

f:id:feh_asama:20171205070453j:image

f:id:feh_asama:20171205080615j:image

スタミナも消費しないので、もうちょっと頑張れば、5,000位以内も行けるかもしれませんが、縛鎖の闘技場はリアルスタミナを消費するので、なかなかやれてません(汗)

さて、また16:00から黒白の子シーズンが始まりますね。

f:id:feh_asama:20171205071330j:image

今回は、フィヨルムさんが居るので、最悪ボーナスキャラに困ることはなさそうですね。あとはオリヴィエさんも敷居が低そうです。まぁ、ジークベルト率いる騎馬隊…って言うのも見かけそうですねー。

楽しみです。