まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【★5覚醒】11人目は、マケドニア王!

→10人目の★5覚醒記事はこちら


どうも、アサマです。

闘技場報酬で、羽が20,000枚貯まりましたので、またひとり、★5にしたいと思います。今回は、斧キャラの人材不足と、緑飛行の戦力化を兼ねて、この方を★5にします。

f:id:feh_asama:20171205082600j:image

はい、マケドニア王、ミシェイルさんです。

ということで…レアリティ―アーーップ!

f:id:feh_asama:20171205082606j:image

f:id:feh_asama:20171205082618j:image

↑はい、むしろこれからが本番ですw

ということで、またレベル1に戻ってしまったので早速レベルを上げて…

f:id:feh_asama:20171205082624j:image

ひとまず完成。うん、なかなかいいステータス配分ですね。

f:id:feh_asama:20171205084023j:image

最低限、オートクレールと相性の良さそうな「月虹」だけは習得させましたが、他のスキルは探っていかないといけないですねー。


→12人目の★5覚醒記事はこちら