まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【1回戦】あと1時間でも互角…。カチュア軍がんばれ!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

さてさて、残すところ、得点判定もあと2回となりましたね。

あと2時間のときの様子

「あと2時間」のときの様子はというと…

f:id:feh_asama:20171208100511j:image

やはり「互角」のままですね。気になるのは得点の伸び状況ですが…

カチュア:9,104,462,147 → 9,131,313,162 :26,851,015の伸び
ドルカス:9,162,529,333 → 9,187,594,530 :25,065,197の伸び

です!

この時点での両者の差は56,281,368ありますので、ここ数時間と同じ状態が続くとなると、全然届きませんね。

これは敗色濃厚だな…。

さて、冷静な判断で行くなら、ここは旗を温存して2回戦に備えるべきですね。

 

…しかし!ここはカチュア応援団アサマ支部の意地の張りどころです!

f:id:feh_asama:20171208101617j:image

ていっ!!

f:id:feh_asama:20171208101623j:image

もういっちょ!

f:id:feh_asama:20171208104922j:image

そして、あと1時間を迎えました。 

あと1時間の様子

さて、あと1時間でも互角ですね。予定通りですが、気になるのは得点の伸びです。

f:id:feh_asama:20171208110537j:image

カチュア:9,131,313,162 → 9,163,371,089:32,057,927の伸び
ドルカス:9,187,594,530 → 9,216,062,598:28,468,068の伸び

はい、状況をひっくり返すには至りませんね。これはもう、あきらめた方が良さそうです…。

しかし!伸びの差がまた開いているところを見ると、私のように一縷の望みを託してカチュアさんに旗を振っている戦友の姿が目に浮かびますね。

もう、ここまで来たら、1回戦の旗はここで使い切りたいと思います! 


→次の記事はこちら