まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【歓喜】お詫びとともに感謝の気持ちが!

どうも、アサマです。

さて、16:00になりましたので、今日もFEヒーローズの一日の始まりですw

で、少し前にアップデートが来ていたので予感はあったのですが、ついにお詫びのプレゼントが来ましたね。オーブも嬉しいですし、錬成も捗りますねー。

f:id:feh_asama:20171208160700j:image

f:id:feh_asama:20171208160707j:image

 

ん?まだあるみたいですね。何だろう…

 

f:id:feh_asama:20171208160714j:image

f:id:feh_asama:20171208160722j:image

感謝の気持ちとな!?

「2017年ベストゲーム」に選ばれたことに対する感謝のようです。いやー、オーブ×20個は大盤振る舞いですね!

今日も一日楽しく過ごせそうです。