まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part8

→Part7の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦2回戦、シグルド陣営に参加したからには、これはもうシグルドを引くしかありません。オーブの大盤振る舞いもあったことですし、引き当てたいと思います!

…一応、ドルカスさんも引きたいです。今は敵ですけど。はい。

f:id:feh_asama:20171208164415j:image 

さて、球の色は…?

f:id:feh_asama:20171208164437j:image

よし!赤が3つもある!(…あと緑もある)

ということで、さっそく行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171208164452j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171208164512j:image

お、この姿はまさか!さっそく来てくれた!!

 

f:id:feh_asama:20171208164553j:image

エリウッドさーん。いやー、何だろう…ちょっと違うんですよねー。似てるんですけどね、色々と。あなたでは無いというか、何というか…。ごめんなさい。

…さて、次に行きましょう。

f:id:feh_asama:20171208164638j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171208165921j:image

あー、またエリウッドさんかー。

ん?ちがう!!

 

f:id:feh_asama:20171208182211j:image

きたーーーー!!

 

f:id:feh_asama:20171208182251j:image

いや、これまで引けなかったのがウソのようにサラッと引けましたね。これは本当に陣営参加補正を感じずには居られないです。

いやー、嬉しいなー。

さて、目的を果たしたことに気を良くして、ドルカスさんもここで!

f:id:feh_asama:20171208182505j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171208182525j:image

これは違うわー

 

f:id:feh_asama:20171208182541j:image

はい、シーマさんでしたね。こんにちは。

最後にもう一つ赤を引いて閉じたいと思います。

f:id:feh_asama:20171208182628j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171208182648j:image

あ、これは。

 

f:id:feh_asama:20171208182706j:image

ラズワルドさんでした。

ということで、今回の結果です!

f:id:feh_asama:20171208182744j:image

ついに…シグルドゲット!!