まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part10

どうも、アサマです。

さてさて、またまた3体引きに来ました。現在戦いを繰り広げているドルカスと、シグルドの2体目を引きに行きたいと思います!

f:id:feh_asama:20171209142128j:image

ふむ、いい数ですね。とりあえず、緑を2つ引くかなー。

f:id:feh_asama:20171209142205j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171209142222j:image

のわっ、突然のワガママボディw

 

f:id:feh_asama:20171209142242j:image

カミラさん久しぶりだなー。初期にノノ姉さんと一緒に、よく使ってたなー。いやはや。ルセアさんに死の吐息でも継承させるかなー。

 

さて、次も緑行きたいと思います。

f:id:feh_asama:20171209142432j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171209142456j:image

ありゃ?

f:id:feh_asama:20171209142515j:image

シーマさんだー。まぁ、一歩ずつ行きますかねー。

 

さて、最後は赤です。

f:id:feh_asama:20171209142640j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171209142656j:image

ん?デジャヴが…

 

f:id:feh_asama:20171209142714j:image

ラズワルド〜。前回も、シーマさんからのラズワルドでしたからね。仲良いんですかねw

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171209142802j:image

ま、そうそううまくは行きませんねー。