まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【2回戦】シグルド軍、あと5時間で…互角!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

うーん、まずいことになってる気がしますね。

あと6時間で優勢を引いて…

f:id:feh_asama:20171210071151j:image

あと5時間で互角に入りました。

f:id:feh_asama:20171210071426j:image

これは、最後まで互角行進かもしれませんね…。そして現在の点差は、約1億5千万でドルカス軍が勝ってます。

この差は結構重いんじゃないかな…。果たして埋められますかね。

カチュア軍で戦った時も感じましたが、ドルカス軍はなかなか戦上手が多いと見えますね。

とりあえず、次で「追い上げるか」「差が広がるか」で態度を決めたいと思います。


→次の記事はこちら