まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【決勝戦】あと6時間!(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、いよいよあと6時間になりましたね。

f:id:feh_asama:20171212061009j:image

途中経過が見れていないのでなんとも言えませんが、順位の落ち方からして、途中、多少の互角の期間があったものと思われます。「あと14時間」時点では、まだ優劣を繰り返していましたが…。

さて、あと6時間で「劣勢」ですね。このまま単純に優劣を繰り返せば勝利ですが、どうも、シグルド軍の方が勢いがありそうです。「あと5時間」でサーリャ軍の劣勢はほぼ確実ですが、「あと4時間」で「互角」にもつれ込むかもしれません。そうなると、得点不利からの等倍旗の振り合いになり、少し厳しい戦いになりますね。

ということで「あと4時間」を見守りたいと思います。


→次の記事はこちら