まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シグルドを求めて Part11

どうも、アサマです。

さて、闘技場でオーブをもらったことで13個貯まりましたので、3体引きたいと思います。これでラストになるであろう「投票大戦B」のピックアップです。

f:id:feh_asama:20171212082438j:image

既にこの4人の中で、投票大戦に残っているのはシグルドだけになりましたね。何だか少し寂しいです。

さてさて、今回の召喚石の色はどんな感じですかねー

 f:id:feh_asama:20171212082423j:image

 ふむ、赤2、緑1ですね。

では、まず緑から行ってみたいと思います!

f:id:feh_asama:20171212082455j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171212082503j:image

む、このロングヘアーな男子の感じは…w

 

f:id:feh_asama:20171212082517j:image

セネリオさんですねー。緑魔をもうひとり育てたいんですが、セネリオさんにしてみようかなー、悩みます。ということで、残念ながらドルカスとは縁が無かったようですね。またピックアップされるのを待つとしますかねー。

さて、次は赤です。

f:id:feh_asama:20171212082531j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171212082549j:image

うわぁ!

また突然のドアップw

 

f:id:feh_asama:20171212082747j:image

はい、マルスさんですね。残念ながら★4でした。赤剣は人余りの状況なので「回り込み」か「速さの紋章」の素材ですかね…。

さて、最後も赤です。行ってみたいと思います。

f:id:feh_asama:20171212082836j:image

どん!

 

f:id:feh_asama:20171212082919j:image

ん?ファさんかな?…いや、赤にファさんは居ないな。

 

f:id:feh_asama:20171212082946j:image

…レイくんですか。なんだろう、このズッコケ感はw。まぁ、ラウアウルフも鍛えられるようになったんで、価値は上がった…んですかね。ただ、ここ最近、わが兵舎の赤魔は充実してきたので、出番は無いでしょうね。「攻撃の応援」の素材として、使えなくもなくもないですかね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171212082957j:image

うーん、残念!

これにて投票大戦ガチャは終了です。