まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】【決勝戦】あと2時間!サーリャ軍の勢いがすごい(愛が溢れる投票大戦)

→前の記事はこちら


どうも、アサマです。

投票大戦決勝戦、あと2時間となりました。サーリャ軍の勢いがすごいですね。

f:id:feh_asama:20171212100757j:image

参加者の数は同じくらいと見ていましたが、ここ数時間の様子を見ると、明らかにサーリャ軍の方が多いですね。もしくは、シグルド勢は旗振りが早かったのか…すみません。

さすがに次もシグルド軍劣勢ということは無いと思いますが、次は「互角」が来る可能性も結構ありそうですね。

そうなると総力戦、何となく雲行きが怪しくなってきたかな…。

ということで、とりあえず竹槍もって突撃~。

f:id:feh_asama:20171212100805j:image


→次の記事はこちら