まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】アサマ、防衛を勝ち取る!

どうも、アサマです。

今回の闘技場、面倒なので「攻略部隊」と「防衛部隊」を同じにしていたのですが、さっそく防衛が付きました!

f:id:feh_asama:20171213135944j:image

いやー、きっとアサマが仕事してくれたと思うんですよねー。前に私も敵にルセアさんが入ったパーティにワンデスやられたことがあるので分かります…うんうん。ペインで「22」食らったらビビりますよね。突然来られると何気に対処が分からずにやられることがあるということですかねー。

…なんて勝手に思っていますが、単に、環境トップグループにのし上がった、竜ノノ姉さんにやられただけかもしれません…。「風薙ぎ」「恐慌の奇策」に「遠距離防御」の聖印付けてますからね。相手にしたら結構面倒かもしれません。