まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【悲報】ヴィオールさん、アスク王国正規軍の座を小娘に奪われる

どうも、アサマです。

クリスマスガチャ来ましたね!

…と、早速ムービーを見てみました。色々と言いたいことはあるので別記事で書きますが、1ヶ月近く悶々とした日々を送った結論がついに出ました。

ご覧ください、これが、新アスク王国正規軍です…!

f:id:feh_asama:20171215161145j:plain

ほーたーるのーひーかーーり、まーどのゆーきー♪

何だろう、何となくこうなることは予想はしていたんです。しかしこうして現実を突きつけられると、受け止めきれない自分が居ました。

きっと貴族も、心に深い傷を負っているに違いない…

チラッ

 

f:id:feh_asama:20171215161344j:image

…案外タフな男のようです。

アスク王国正規軍

OUT:ヴィオール
IN:フィヨルム