まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リズサンタを求めて Part1

 

どうも、アサマです。

ついに来ましたねー、クリスマスガチャ。

年末にかけて、また伝承英雄祭りがあるみたいですが、このクリスマスガチャは引く(つかみに行く)べきか、はたまた引く(撤退する)べきか…。

良し、引こう!(どっちやねん)

f:id:feh_asama:20171218181046j:plain 

…ということで、つかみに来ました。タイトルはリズサンタですが、これはあくまで好みの問題wで、本音は全員欲しいです。ということで、白以外の召喚石は開けに行きたいと思います。とりあえずオーブを15個握りしめていますので、白が無ければ全部引きたいと思います。

f:id:feh_asama:20171218181047j:plain

うーん、赤1つと青2つかー。また、持病の「緑無い病」がw

さてさて、まずはクリスマスらしく赤から行ってみたいと思います!(まぁ、白や緑もクリスマスらしいですかね…。)

f:id:feh_asama:20171218181048j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171218181049j:plain


む、 この、毎度おなじみシルエットは…

 

f:id:feh_asama:20171218181050j:plain

はい、パオラさんですね。毎回「月虹」か「救援の行路2」を継承させるんですが、ミシェイルさんに「飛刃の紋章」を継承させてもいいかなー。

さて、次は青ですね。クリスマスツリーほしいですねー。

f:id:feh_asama:20171218181051j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171218181052j:plain

 

ん?誰だろう??

 

f:id:feh_asama:20171218181053j:plain

おー、ソワレさん久しぶりだなー。久しぶりの「引き寄せ」素材ですね。もしくは「剣殺し2」ですかね。スキルバランスを見て決めようと思います。

もうひとつ青行きます。

f:id:feh_asama:20171218181055j:plain

どん!

f:id:feh_asama:20171218181056j:plain

 

む、ルフレじゃない事だけは確かですね…。

 

f:id:feh_asama:20171218181057j:plain

クレアさんー。「一撃離脱」をアスク勢に継承させておこうかな…。もしくは、未だに使いこなせないでいる「一喝」か…。もしくは…羽ですかね。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171218181058j:plain

うーん…ひとまず撤退!

またオーブ貯めて出直してきます。


→Part2の記事はこちら