まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【闘技場】黒白の子シーズン2終了!

どうも、アサマです。

今シーズンの闘技場も、無事に終わりました。

f:id:feh_asama:20171219081456j:image

まぁ、無事に、と言いつつ階級落ち(20→19)ですね。参考までに、終了直前6:00時点でのスコアは、4,874点で11,492位(17,479人中)ですね。壁は高いですねー。

f:id:feh_asama:20171219061754j:image

さて、いい話もあります。今回、思い切って趣味キャラを防衛に置いたのですが、9個の防衛を獲得しました!

…まぁ、防衛は1つあればいいんですが。

f:id:feh_asama:20171219061745j:image

そして、縛鎖の闘技場。10,000位以内がやっとでしたねー。スコアは4,898点で、8,415位でした。

f:id:feh_asama:20171219081446j:image

さて…

次はクリスマスシーズンですね。超英雄は、重装につき、軒並み査定が良いと見えますので、引ければ当然投入しますが、はたして引けるかどうか…。当面はアンナさんで行くしかないかなー。