まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

リズサンタを求めてPart6

→Part5の記事はこちら


どうも、アサマです。

戦渦の連戦をボチボチ回して、オーブが17個貯まったので引きに来ました。

ということで、最大で4つ引きたいと思います!

f:id:feh_asama:20171226223354j:image

あー、赤1、青2だけなので、引くのは3つですね。さて、いつものごとく赤から行ってみたいと思います。

サーリャさん、こい!

f:id:feh_asama:20171226223436j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171226223447j:image

ん?誰だろう?

 

f:id:feh_asama:20171226223456j:image

おー、ソレイユさん!

★4に降りてきているのは知っていましたが、こうして会うのは初めてですねー。さーて、どう扱うか…楽しみです。

さて、青に移りたいと思います。

f:id:feh_asama:20171226223505j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171226223517j:image

ん?またも見慣れないシルエット…

 

f:id:feh_asama:20171226223528j:image

あー、ルカかー。「守備の城塞」持ちですが、★4だと「2」までなんですよね…。

 

f:id:feh_asama:20171226223612j:image

…って、★5!またすり抜けてきおったかー。

 

f:id:feh_asama:20171226223624j:image

…しかも、速さ↑、守備↓なんですが…。どうするべ、これ。

さて、気を取り直して最後のひとつ。

f:id:feh_asama:20171226223632j:image

どん!

f:id:feh_asama:20171226223640j:image

む、これもあまり見ないシルエット…

 

f:id:feh_asama:20171226223647j:image

オーディンかー。「ブレード」「月虹」「赤魔殺し」持ってるんで、継承素材としてはまぁいいですかねー。

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20171226223656j:image

今ガチャ2回目のすり抜け★5がきてしまったかー。クリスマスキャラへの道は険しい…。