まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【ミッション】三人の英雄(ラズワルド、フロリーナ、バアトル)完了

どうも、アサマです。

ひっそりと始まった「三人の英雄」ミッション、完了しました。

f:id:feh_asama:20171228072037j:image

過去にも似たようなミッションがあったなー、と思って過去記事を漁ってみたら…見つけました。

ミッション「三人の英雄」完了!

前の時も、タイトルは「三人の英雄」で同じだったんですね、ふむ。で、状況も似ていて、ちょうど無双マップがある時だったみたいです。上の記事に書いているので細かくは書きませんが、レベル条件のミッションは無双マップでやると良さそうですね。

ミッション完了後の三人の英雄の処遇

で、今後★3の彼らをどうするか…ですね。

まずラズワルドさんは羽にしようかなー。★4にすれば「夕陽」や「斧殺し3」が手に入りますが、今は特に不足してないからなー。

で、フロリーナさんは貴重な「献身」使いなので、誰かに「献身」を継承しようと思います。「回復」持ちが妥当ですかね。★3のままで継承できるのが嬉しいです。

最後にバアトルさん。継承するとしたら「ぶちかまし」ですが、まだまだプレイの甘い私には使いこなせず…やっぱり羽かなぁ。★4にして「獅子奮迅2」を継承させたいキャラもいないですしねー。