まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【戦渦の連戦】ルナティック5連戦に、ノノ姉さん単騎で「おまかせ」で挑戦!(愛と平和を届けに)

どうも、アサマです。

今回は、戦渦の連戦に、ノノ姉さん単騎で、おまかせモードでクリアを目指す、という、いつもと少し違った趣向でのチャレンジです。

f:id:feh_asama:20171229145118j:image

挑戦してくれるのはこちら、ノノ姉さんです。

f:id:feh_asama:20171229145200j:image

ボーナスキャラ補正を受けているので、ムキムキですね。ということで、さっそく行ってみたいと思います!

youtu.be

ステージ1

f:id:feh_asama:20171229145404j:image

f:id:feh_asama:20171229145412j:image

げっ、いきなり天敵のユリアさんが居るじゃないですか、やだー。

しかしここで怖気付くわけにはいきません。おまかせ!

f:id:feh_asama:20171229145902j:image

…30秒で片が付きました。詳しくは動画にて。

少し削られたものの、問題なく切り抜けましたね。

f:id:feh_asama:20171229145716j:image

ステージ2

f:id:feh_asama:20171229151041j:image

f:id:feh_asama:20171229145750j:image

次は、デューテさんが厄介かなー。

…30秒後

f:id:feh_asama:20171229145954j:image

しかし、ここもクリア。

ステージ3

f:id:feh_asama:20171229150118j:image

f:id:feh_asama:20171229150126j:image

ふむ、ここはそれほど脅威な敵はいませんね。がんばれ、ノノ姉さん!

f:id:feh_asama:20171229150153j:image

はい、クリアしましたね。しかしかなり削れてきましたね…あと2ステージ。

ステージ4

f:id:feh_asama:20171229150305j:image

f:id:feh_asama:20171229150312j:image

む、ヘクトルさん処理できるかなー、鬼門ですね。

f:id:feh_asama:20171229150324j:image

しかし、ここもなんとかクリア、最終ステージへ。

ステージ5

f:id:feh_asama:20171229150605j:image

f:id:feh_asama:20171229150621j:image

お、苦手の緑がいませんね。これはいけるかも…

f:id:feh_asama:20171229150647j:image

f:id:feh_asama:20171229150655j:image

よし!クリア!

f:id:feh_asama:20171229150707j:image

いやー、すんなり行ったように書きましたが、実は、この前に3回失敗していますw。ただ、4回で成功するとは思わなかったので嬉しいですね。