まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

すり抜け★5ラケシスさんをレベル40にしてみました

どうも、アサマです。

思いがけずに引いたラケシスさんを、とりあえず育ててみようと思います。すり抜け…と言いつつ、無料一発分で引いたので、まったく問題ありません。

しかし、それにしてもこのところ、すり抜けが3連続で来てますね。うーん。

さて、ともあれ、ラケシスさんのレベルを上げに行きたいと思います。

いざ!

 

…修行中

 

f:id:feh_asama:20171231130709j:image

 

…修行中

 

f:id:feh_asama:20171231130718j:image

 

…修行中

 

f:id:feh_asama:20171231130725j:image

 

…修行完了!

f:id:feh_asama:20171231130735j:image

 

で、できたのがこちらのラケシスさんです。

f:id:feh_asama:20171231130757j:image

うーん、微妙w。何というか、全体に突き抜け感が無いですね。どの方向にも「あと一歩」足りない感じです。

彼女も「守備の城塞」で固めて、稼ぎ補助要員かなー。「アブソーブ+」を誰かに継承させてもいいけどなぁ。