まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】「冬祭り VS お正月」始まる!

どうも、アサマです。

記事を書く時間も惜しいくらい色々と一気に来ましたね。とりあえず、24時間以内に伝承英雄をもう2回回したいですが…。

さて、投票大戦来ましたね。

今回は持ちキャラがいないので、好きな陣営につくことにします。それは…リズさんです!

f:id:feh_asama:20180101161802j:image

ということで、いつものように景気付けに一戦!自キャラはもちろん、リズさんです!

…杖の方の。

f:id:feh_asama:20180101161827j:image

f:id:feh_asama:20180101161854j:image

さて、今回の最初の助っ人は…エストさんですね。初めてだなー。

f:id:feh_asama:20180101161913j:image

うん、なかなか愛を感じますねー。

で、記念すべき最初の…攻撃!

f:id:feh_asama:20180101162012j:image

ちなみに、今回はアクアさんを出すことにしました。…槍の。

f:id:feh_asama:20180101162122j:image

一応、定石通り斧リズさんの苦手な赤を倒せるキャラを置きましたが、激化キャラじゃない方がいいのかなー。今回はちょっと迷いました。

ノノ姉さんという線もあったんですが、まだ戦渦の連戦中で、スキルセットアレなんですよね…。

で、名前も変えました!

f:id:feh_asama:20180101162341j:image

よろしくお願いします!