まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

【投票大戦】リズ陣営のフレンドさんたち(冬祭りVSお正月)

どうも、アサマです。

今回も、投票大戦で同じキャラを応援しているフレンドさんたちを紹介したいと思います。今回わたしは、リズ軍に属しています。

f:id:feh_asama:20180101213425j:image

 

まずひとり目は、初戦で登場したエストさんですね。

f:id:feh_asama:20180101212721j:image

今回のクリスマスキャラが全員重装であることにちなんでる感じですかねー。「貫きの槍鍛+」が素敵です。それにしても「槍」と「鍛」の間にスペースがありますね。アーマーキラーには無かったので、なんだか不思議な感じです。戦渦の報酬の「アイオテの盾」を持ってきてますねー。

 

次にルキナさんです。

f:id:feh_asama:20180101212728j:image

「遠距離反撃」装備ですね。速さが43もあるのに「緑魔殺し」を装備していますね。よっぽどニノが嫌いなのかもしれませんw。投票大戦を戦い抜いていく中では、とても頼もしいですねー。

以上…です。今回は、おそらく2人のようですね。ただ、新たにフレンド申請が来ていました。見てみると…。

f:id:feh_asama:20180101213031j:image

おお「階級1」!新規参入組ですかね!サブアカウントかもしれませんが、新規参入組と思っておきましょう。ふむふむ、クリサーリャさんですね。

f:id:feh_asama:20180101213037j:image

お、スキルは割とまとめてきてますね。Cが標準装備なのはご愛敬でしょう。いやー、新規参入者が増えるのは嬉しいので、「OK」を押したいんですが、例によってフレンド枠がいっぱい…。もう少し様子を見たいと思います…。

で… 

エストさんに触発されて、提供キャラを変えました。

f:id:feh_asama:20180101214016j:image

はい、カザハナさんです。今回の敵はルフレですが、きっとカザハナさんならぶった切ってくれるはず…です!